ついに出ました!普通に使えるサガスンくん!

 

毎週使える◇サガスンくんの一言集vol.1

 

 

 

三重県で生まれ育ったサガスンくんの使える一言を集めました!

 

ついに出ました!

一般編1.jpg一般編2.jpg
 

 

「今までのスタンプも、それはそれで良かったよ、
 けどさ、なんて言うかさ、使い勝手がさ・・」
「のうけのはた、っていつ使うの?」

「デシリットルって
今時言う?」

などなど、ネガティブな意見もありました。
普段使い用のスタンプはないの?って声が寄せられることも・・・

 

 

知ってた!!!!

 

 

サガスンくんですから、やっぱり違うところからまずは進んでいきたいんですよ。
敷かれたレールになんかのりたくないんですよ。

 

しかしながら満を持して発売しました!
普通に普段に一般的に気軽に何も考えずに使えるLINEスタンプです!

 

家族間のやり取りに、
友達同士のやり取りに、
会社の上司への返答に、
是非お使いください!

 

 

スタンプの詳細はこちら→ https://store.line.me/stickershop/product/27496753

LINEスタンプストア内で「サガスン」と検索すると出てきます

シニア 調理補助 洗い場

< 前の記事     一覧へ