吉田主張
投稿日:2011/04/01吉田は大丈夫なのかと皆さん心配していると思います。
高校一年秋の体育祭の時の事。
男子にとって体育祭は意中の女子にアピール出来る恰好の機会でした。
意味も無くハチマキをしたり腕をまくったり大声をあげたりして雄から雌への求愛行動がそこかしこで繰り広げられます。
吉田も気合いが入っていました。
なぜなら同じクラスの出口さんに恋をしていたのに、中々に想いを伝える事が出来ていなかったからです。
その時のクラス対抗競技は二人三脚でした。
パートナーはくじ引きで決める方式でした。
くじ引き当日に奇跡が起こりました。
なんと吉田のパートナーが出口さんになったのです。
吉田は私の部屋にやってきて「神様はおるな」等と宗教的な発言を朝まで繰り返していました。
ここで吉田に問題が発生します。
吉田はムダ毛、特にすね・もものムダ毛の自己主張の激しさに手を焼いていたのですが、出口さんが「肌の綺麗な人がタイプ」と友達と話していたのですね。
せっかく憧れの出口さんと生足と生足で触れ合える機会なのに、邪悪な自己主張で台なしになる恐れが大いにあります。
吉田は悩みました。
そして「邪魔者は消すに限る」との結論を出しました。
早速、風呂場で剃刀を使い、足の毛という毛を剃り落としました。
これでもうスベスベです。
次の日もその次の日も剃り込みました。「この想い、出口さんに届け!」と鬼気迫る形相でした。
何日かすると吉田の足に赤いプツプツが沢山顔を出しました、カミソリ負けです、そらそうです。
ガムテープにしておけば良かった…と悔やんでいますがどちらも大差ありません。
体育祭当日、意を決して二人三脚に挑んだ吉田、出口さんは良い香がしたそうです。
二人三脚後、想いを告げようと出口さんを捜す吉田。
水飲み場でタオルで足を何度も拭う出口さん。
吉田はそれを目撃しました。
立ち去る吉田。
だから吉田は大丈夫です。
三重の求人はFirstBase