乙女選択

投稿日:2011/04/09


最近、パンツのゴムがゆるゆるで気付くと半ケツになってしまってから、家にあるほぼすべてのウエストゴム衣料がゆるゆるになっていることに気付いてしまった私ですが、決して直しません。 ゆるい男でいきます。
さて、知的モード全開で毎回お送りしている「よみもの」にこんな投稿がきました。

(松阪市在住/練りケシ:21才女)
最近、お父さんが時々乙女系な部分をチラチラ見せています。ギャグなのか本当なのか分かりません。

皆さんの疑問を解決することが私の喜びです。
解決していきましょう。

お父さんが乙女系。 困りましたね。たとえギャグであっても処理に困ります。
さて、ギャグか本当かどちらにせよ、なぜ乙女系な部分を見せるのか。
最近、ということは今まではなかったので練りケシさんも困っているのでしょう。
道は2つあると思います。
まず、乙女系であることを受け入れること。
これはギャグでも本当でも、困ったりせず今まで通りお父さんに接してあげることです。
たとえお父さんが内股で部屋を歩いていても、熱いものを持った時「あっつぅい」と言って耳たぶを触っても、何一つうろたえることなく、接してあげて下さい。
ただ、その前にギャグか本当かを必ず確認して下さい。
方法としましては、お父さんと二人きりの時、リビングでテレビを見ているとしましょう。
お父さんがトイレに立っている隙に、テーブルに2つビデオを用意します。
ひとつは普通のアダルトビデオ、もうひとつは河合俊一の試合ビデオ。
手に取った時の表情を注意深くチェックしましょう。 おのずと分かるはずです。
さて、もうひとつの道は乙女系の部分をもっと引き出してあげることです。
こうなったら一緒に突っ走ってあげるのも、親孝行というものです。
さりげなく、父の日にいつもならネクタイをあげるところをレースのハンカチにしてみたり、一緒に買い物に出かけて、キャピキャピさせてあげて下さい。
ギャグにしても本当にしても、周囲から注目されること間違いなしです。
そうすればテレビ局から「ちょっと1年くらい密着させてもらえませんか?」などと言われ、練りケシ家の模様が全国ネットに流れ一躍有名人になることでしょう。
「父が乙女系になったワケ」はシリーズ化され、あなたが結婚して旅立つ時、「パパが乙女系になった時、悩んだりしたけど今では自慢のパパだよ、今まで育ててくれてありがとう」と言えば全国の暖かい涙を誘うことでしょう。 お父さんの衣裳にも注目です。
さて、ではお母さんはどうすればいいの?というところですがここは夫婦の問題になりますので、コメントを控えさせていただきます。







三重の求人はFirstBase
カテゴリ:読者投稿