鼻脂吸紙

投稿日:2011/06/18
fune.jpg

昔、毛穴パックというのをやったことがあります。
鼻の周りに粘着力のあるクリームを塗り、乾いたらはがすやつです。
そうすると、ニョロニョロみたいな小さいやつがいくつか付いていました。
鼻の毛穴に詰まったものだそうです。
毎日顔を洗っているのにも関わらず、毛穴と言う小さなすき間でこいつらは身をひそめて洗顔にも負けないで居座っていたことを知りませんでした。
そこで疑問がわきました。
今、汚れで埋まっていた毛穴のニョロニョロは取り除かれたとしてその空いた穴はその後どうなるのであろうか。
穴は自ら閉じようとするのだろうか。
しばらく普通に生活をし、ふと気になって再度毛穴パックをするとまたニョロニョロを発見しました。
何ということでしょう。
穴は新たなニョロニョロの住処と化したわけです。
ポジション的に言うと、奇面組の豪くんのような男くさい私ですが意外にキレイ好きです。
朝晩2回、風呂に入ります。風邪の日でも入ります。暑い日は水風呂につかります。
そんな私ですので、毛穴のこいつらが気になって気になって仕方ありません。
私はその日から毎日ニョロニョロ退治を試みました。
結果、豪くんのように男くさい私ですが肌が弱い為、鼻周りが赤くヒリヒリする形となりました。
毛穴パックは封印することに決めました。
ハイ、これはいわゆる永久機関です。
ところが先日、封印したはずの毛穴パックをふとした拍子に発見してしまいました。
もう一度ニョロニョロに会いたくなる自分がいました。







三重の求人はFirstBase
カテゴリ:出会い