秘部宣伝

投稿日:2012/10/20
undou.jpg

下着が、タダで貰えるサービスがあるんだそうです。
カラクリとしては、下着に企業のCMがプリントされていて、
そのCM料金で下着代金を賄うんだとか。
何でも人間は一日に平均で八回は下着を見るらしく、それなら「効果有り」と判断されて商品化となりました。
個人的な統計ですが、私は八回もパンツを見ません。
履くときに足を入れる穴及び前後の確認ぐらいで、せいぜいチラ見一回がでしょう。
脱いだ後にマジマジと見る事もありませんし、トイレでも同じです。
私が一回ですので、二人で平均八回となるならば、残りの一人は十五回もチェックしている事になります。
私と同じペースの人間を一人追加して、三人でならば、
残りの一人は二十二回となり、ほぼ一時間に一回のチェック数となってしまいます。
そんな奴がいるのでしょうか。
そんな奴にピッタリのCMは、「下痢止め薬」か「下着」と言う事になり、スポンサー選びが難航しそうです。
二股をかけてる奴なら、見せる機会が増えるとでも考えているのでしょうか。
それなら「精力剤」や「弁護士事務所」が名乗り出ると判断したのでしょうか。
色々と考えさせられる商品です。
思い切って、人間のデコを活用する方法はどうでしょう。
可愛い娘が「服」や「化粧品」、スポーツマンが「運動靴」や「ダンベル」、
みたいに各メーカーが、デコのスペースを買い取るのです。
下着よりは、他人の目に触れますし、何より人を選びません。
不細工なデコでも「整形外科」や「結婚相談所」がほっとかないのです。
商売とは、ちょっとしたアイデアとタイミングで好転するのです。
参考にして下さい。


カテゴリ:企画会議